2372813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリバン

めざせ! キリバン!!

いつもおいでいただきありがとうございます。
はじめてきて下さった皆さま、ありがとうございます。
トップページでもご案内しておりますように、
みごと77777か80000を踏まれた方に
記念プレート(画像)を差し上げたいと思います。
栄えあるキリバンゲッター様は、掲示板までご一報下さい!


記念プレートは……
●申告制  キリバンを踏まれたら、掲示板までご一報下さい。ご一報がない場合は、プレゼントがお渡しできません。
●大きさ  TOP画像の四分の一から三分の一くらいの大きさを考えています。
●画像内容 もちろん石の写真です。どのような石にするかは、すでにブログに登場している石の中からお選びいただけます。
●文字   「THANKS ○●○●hit!」 「虚空座標」または「Void Mark」。
      それとお名前をお入れします。
●お渡し  こちらにアップしますので、お持ち帰り下さい。

●ニアミス等  1番違い、ターゲットナンバーではないけれど面白い数字の並びなど、
      これぞと思われるナンバーを踏まれた方は、
      「こんなの踏みました!」と宣言してみて下さい。
      ノリで特別キリバンしちゃうかもしれません。
      この場合は、申し訳ありませんが石の写真ではなく、素材サイトの素材でプレートをお作りします。


では、がんばって下さいませ。






© Rakuten Group, Inc.